忍者ブログ
「書」を捨てて、町で「聴こう」。スピードラーニング英語体験者が韓国語版を考えた。
ブログ内検索
スピラン韓国語版
プロフィール
実家に戻ったときに発見した、チャングムの誓いDVD-BOX。そして、ハマる。 ベタなストーリーという批判はあるものの、人生の教訓が詰まっている。 そして、韓国語に興味を持ちました♪
HN:
スピランマニア
性別:
非公開
バーコード
リンク
日々是英語!TOEIC勉強ブログ
ウコン力Power
格安激安なのに高品質なデジカメ写真プリント体験談
スピードラーニング体験から使用法・価格・評価をしてみたブログ
スピードラーニング韓国語ってどうなの?~評価・体験談~
スーパーエルマー体験から使用方法・評価してみたブログ
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いつでも○○」が可能!!

『スピードラーニング韓国語』 が売れる理由の一つは、とっつきやすさでしょう。

1日5分からでも生活の隙間時間を見つけて聞き流せることです(意識することが大事)。

場所も選ぶ必要がないのもグッドなのです。
通勤時間、車の中、家事をしながらなど、自分のライフスタイルを変える必要がないのが最大のメリットかも。

この聞き流しのメリットは、場所も時間も選ばず、リラックスして、それでいて耳に韓国語を蓄積できることです。


さらに、胡散臭い教材が多い中で、スピードラーニングはその教材の質だけでなく親切さもウリです。

まず、試聴してから購入の最終決定をすることができます。

そして、自分のペースや目標に合わせて、好きな期間だけ学べます。
つまり、途中休止・途中退会・途中再開が可能です。

最後に、いつでも気軽に質問・相談ができる韓国人・日本人スタッフがいます。

これらのことは教材に自信がないと、そう出来ることではないかなと。
試聴用CDは無料ですが、会社側としては配送料金などコストがかかっているわけですから。

教材に自信を持ってるからこそ、まずは聞いてみて下さい、ということなのでしょう。

『スピードラーニング韓国語』

PR
Copyright c スピードラーニング韓国語ってどうなの?~評価・体験談~ All Rights Reserved
[PR]TOEIC勉強 スピードラーニング評価 スーパーエルマー評価 ニュース エコニュース 自動車動画 デジカメプリント サッカー動画 ウコン 豪州サッカー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]